子宝相談

基礎体温表の2相が無い状態が、39歳妊娠できた!!

Before

結婚が遅く高齢(39歳)のため、2年間に5回体外受精を試みましたが、なかなか妊娠出来ず…。

半ば諦めていましたが、悔いが無い様にと最後に漢方薬を信じて薬局に行きました。

最初は基礎体温表の2層が無く、多分ダメだろうと思っていたけど、まず体のバランスを整えようと約3カ月間服用しました。

before

After

基礎体温表が2層になりました。次の段階で婦人科系の漢方のシロップを頂きました。これが甘くてとっても飲み易いんです。

6ヶ月後には体外受精で妊娠!現在4カ月に入りました!!諦めずに漢方相談して本当に良かったです!!!

漢方サロンみちかけ堂のお客様の声

after

先生から一言

この方は食欲があるので、胃腸は強いと思われてましたが、食べ過ぎと、代謝が悪い為、体に余分な物を貯め込むタイプと考えました。

まず代謝を助けてあげてから、周期調節法に入ったのが良かったと思います。

今後も食養生に気を付けられる事を願っています。

TEL:097-536-2722
住所:大分県大分市西春日町4-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品